• 2014年08月12日登録記事

今日は雨降って涼しかった。ヽ(´ー`)ノ

夜に入ってからなんか秋を感じたり・・・

でも、きっと今日だけなんでしょう。。。

こんばんは。(´ω`)ノ


今日は・・・80スープラにキャタ加工取り付け作業。。。

ファイル 717-1.jpg

まぁ、元々は純正加工品が入ってたんだけど、

すでに中が木端になってましたよ。。。

んで、メタキャタへ変更っと。。。


S様RX-8の車検とオールペン。。。

ファイル 717-2.jpg

同色塗り替えなんで感動はイマイチ?と思ってたけど、

綺麗になったんでオーナー様は喜んでました。(´ω`)

※写真だとただの赤に見えるけど、実際はレッドマイカ。。。


さてと・・・無事に2台納車出来てウチも明日から連休。。。

今回は月曜仕事して連休に回したんで明日から6連休。。。

ウチにしては長い連休だ。(◎_◎;)

別にどっか行くわけじゃないし細々と仕事の用事もあるし。。。

高校野球でも観て終わりそーだ。(´ω`;)

あ!終戦記念ドラマがあるのは嬉しいー♪

そんなんです。。。

では、連休明けもよろしくです。(=゚ω゚)ノ