• 2014年08月09日登録記事

今日から9連休とか訳わかんない人が結構いますな。。。

う~ん・・・たまにはそんな休みも欲しいかも。。。(*'へ'*)

でも、さすがに9日連続で寝れないなぁ。(´ω`;)

どっか行くにも混んでそーだし。。。

てか、そんな長い間休んだら仕事復帰が出来無さそう(汗)

そんなんで、こんばんは。(・ω・)ノ


西條メカが、O/H終わった2JZを搭載中。。。

ファイル 715-1.jpg

僕は逆にFD3Sのエンジンを降ろしてますたよ。(´ω`)

ファイル 715-2.jpg

てか、俗に言う水ブローだったんだけど、

何だか程度が良いのかそーでもないのか・・・

まぁ、値段の高いローターハウジングが前後共に

程度が良かったんで良しとしましょー!


他に、エンジン不調なFD3S。。。

スロポジのナローレンジの電圧張り付いてます。。。

と、思ったら急に規定値へ。。。

接触不良ですな。。。

不自然なビニールテープ剥いだらカプラーが破損してるし。。。

ファイル 715-3.jpg

配線も切れてたんで一度ぶった切って、

スペアであったハーネスからカプラー切って接合。。。

ファイル 715-4.jpg

んで、直った。スロポジ本体も微妙だったんで新品交換。。。


あとー。。。Y様のFD3Sのパワステポンプ交換。。。

コレはリビルト品使って組み直して完了♪

リビルトだと新品定価の1/4ぐらいで済みます。。。

ファイル 715-5.jpg

↑外したポンプ。。。


さてと、明日は台風来るんかね?

何故に台風って、ちょっとワクワクすんだろ?(∩´∀`)∩