• 2014年02月09日登録記事

最近、天気予報の雪情報は大げさなんで甘く見てた。。。

いやぁ~・・・久々のマジ雪でしたね。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

昨日はあまり遅くなると、車を車庫に入れんのもヤバそーな

ぐらい本気で降ってたんで、少々早く店を閉めました。。。

判断は正解!寧ろ遅かったぐらい。。。

雪山かよッ!?ってぐらい吹雪いてるし、どんどん積ってくし。

で、軽にスタッドレス履いて帰るか、

四駆だけどノーマルタイヤで帰るか・・・

なんか世間の車はスタッドレスかチェーンしてるし。。。

まー、深く考えない僕は四駆のノーマルタイヤ車を選択。。。

結果・・・運転超楽しい~ヽ(´ー`)ノ

スリップコントロールの作動ライトが点きっぱなしです(笑)

遠回りして、雪が深そうなトコを捜しながらドライブです♪

スタッドレス車がスピンしたりスタックしてるトコを横目に

余裕で帰りましたよ。。。クワトロスゲー( ´∀`)

さすがにブースト全開までは無理だったけど。。。

そんな遊びながら帰って車庫に着いたら案の定入れられない。

雪かきして入れようと思ったら、最後の最後で横滑りして

ぶつかりそーになりました( ̄▽ ̄;)

まぁ、無事に入れたけど、この雪の状態だと

朝にまた雪かきですな。。。

で、朝に車庫前と玄関前を雪かきして、会社来てまた雪かき。。。

もー、しんどいです (´-ω-`) 疲れますた_| ̄|○ il||li

結局今日は、会社に何しにきたんだかわかんねぇ。。。