• 2014年01月26日登録記事

所用で水曜夜から広島&岡山県付近に行ってますた。。。

で、昨晩帰ってくるハズが、まさかの・・・

飛行機に乗り損ねますた。_| ̄|○ il||li

空港着いたらJALのカウンターは電気消えて真っ暗。。。

人がいたんで事情(ただの言い訳)を伝えると、

JALの計らいでチケットは無駄にならなかったけど、

エアポートホテルで無駄な一拍を過ごし、

朝一で帰る事となりましたとさ。。。( =Д=)

冗談?で、もう一本これから臨時で飛ばしてくれと

頼んだのですが、にこやかにスルーされました。。。

こんばんは。(´・ω・`)ノ

てか・・・リムジンバスの時刻表とか調べない

自分が可愛いです(´;ω;`)

バスの車中でフライト時間が来た時はウケました。。。

最終便なのに・・・どーすんだ?俺www的な( ゚д゚)ポカーン

まー、なんとかなんだろ?的な考えしか持てないのが

自分でもちょっぴり不思議なトコでもありますな。。。

何か・・・これからもこのまま生きていけそーな気がします。。。

てか、JALさんご迷惑お掛けしました。。。

次回もJALさんにします(∩´∀`)∩


まー、そんな些細な?出来事を乗り越え作業など。。。

U様80スープラの色々。。。

距離が結構伸びてるんで、ハブベアだの、ブーツだの、

ステアリングラック交換だののリフレッシュ作業。。。

トラブル前にやるのは、無駄な出費を抑えるコツです。

内容的には問題無い作業なんだけど、唯一のネックが・・・

ロッドエンドブーツ交換。。。

ブーツのみはもう部品が出てこない。

まさかブーツの為にアームごと買うなんて出来ないし。

以前にブッシュを強化にしてるしもったいない。

なので径とか測って汎用品で補います。

ファイル 645-1.jpg

↑赤丸の部分のブーツね。

ファイル 645-2.jpg

↑汎用品の径が近いブーツ探し。

ファイル 645-3.jpg

↑で、グリスも入れ直して無事交換。。。

てか、ブーツ単品出せよ~ヽ(`Д´)ノ

後は、ローター研磨だのパット交換だの、

クラッチのM/C&R/C丸ごと交換とか。

ファイル 645-4.jpg

無事納車しました(´ω`)

これからも大事に乗って下さいね( ´ー`)


無駄な早起きしたから眠いZzz(ノД`)