• 2013年11月01日登録記事

あっ!?・・・っと言う間に11月に突入です。。。

流石に蚊も消えましたな。たまに見るけど(´ω`;)

そんなんで、こんばんは(・ω・)ノ


てか・・・呆れた事。。。

山本太郎

馬鹿なんですか?

秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した問題(◎_◎;)

現行憲法における天皇陛下は国政に関与出来ませんよ?

伝統的な権威を伴うけど政治的な権限はありません。。。

専制君主制とかと勘違いしちゃってるとか?

あのー?『一応』議員なわけっすよね???

政治的な事を言う場ではない園遊会での暴挙・・・

ないわぁー( ̄▽ ̄;)

政治に興味のねー僕でもわかる非常識。。。

田中正造のまねですかね?そーですか。

てか・・・

そもそも直訴するのに天皇に手紙を片手でとか(◎_◎;)

こんなんが議員とか全く有り得んヽ(`Д´)ノ 

メロリンキューで終わりにしとけば良かったのに。。。

↑知らねーか?w


あ、11月も仕事頑張りますのでよろしくです。(´ω`)