• 2013年09月18日登録記事

だいぶ涼しくなりましたヽ(´ー`)ノ

でも相変わらず蚊に刺されます。本日の一番ムカつく場所は、

昔に複雑骨折して縫った傷跡を刺されたー!(*`θ´*)

今も傷口触るとピリピリすんので無暗にかけません(#゚Д゚)

世の中から消えて欲しーヽ(`Д´)ノ 

そんなんで、こんばんは(゚⊿゚)ノ


今日の作業は・・・まぁ色々ー

ドツボにハマりそーな作業してて怖いので、

気分転換な感じで仕事の話はスルー。。。


書いたか書いてないかは記憶はないけれど、

昔から僕はカップラーメンが好きです(´∀`*)

休みの日の昼飯はカップラーメン率が高し。

で、この前食ったカップラーメンについて。

テレビでコンビニのカップラーメンの売れ筋ランキングで、

一位になってたヤツ。ラーメン評論家の・・・何だっけ?

石なんとかさん?も、美味いと言っていた。

でも、テレビ的に?と思ったんで大して気にも留めなかった。

休み前日の帰りにコンビニ寄ったらそれが売ってたんで、

とりあえずどんなもんかね?と買ってみた。

たぶんそのテレビ観てなかったらスルーしそうな感じのラーメン。

ドコドコの店のラーメンとかじゃなく、ありきたりな感じ。

まぁ、とりあえず買ってみっかと。

で、次の日に食ってみたわけです。。。

感想は・・・

うまっΣ(゚Д゚;)

スープも麺もうまっ(汗)

下手な店で食うならコレでOK!!!

今までカップラーメン食って、一番衝撃受けたのは、

昔出てすぐに食った【行列の出来る店のラーメン 和歌山】

コレはうまかった(*'へ'*)

カップラーメンのレベルじゃねーと。。。

それに次ぐ衝撃な感じ。。。

ニュータッチの凄麺シリーズ好きだけど、

そん中でもこの【札幌濃厚味噌ラーメン】うまいッス!

ファイル 604-1.jpg

なんか食う機会あれば食ってみて下さいな(´ω`)

最近では味噌は【すみれ】が好きだったけど負けずにうまい。

因みに西條メカは、このシリーズの【ねぎ味噌】が好きらしー。


てか、ニュータッチの関係者じゃございませんのであしからず。

関係者いたら、褒めたので1年分くれっ!(=゚ω゚)ノ