• 2013年09月14日登録記事

なんかイマイチ涼しくならない(´・ω・`)

来週辺りからいい加減涼しくなんでしょーかね?

こんばんは。(・ω・)ノ


今日はおめでたS君のFDの作業。

おめでたって?そりゃあアレですよ。

コレがコレなもんでってやつですな。

S君も花ちゃんもおめでとー( ・∀・)ノ

って事で?ブッシュ類交換とかなわけです。

一緒に流行り?なリジカラを前後取り付け。

ファイル 603-1.jpg

リアは後から発売されたみたいですが、丸印の場所です。

取り付けしてしまうと全くわかりませんw

でも効果は大だと思います。(*´ω`)


てか、最近・・・イヤ、今に始まった事じゃないが・・・

何故にケツを蚊に刺されるんだろー???

あれ?前にも書いたよーな書いてないよーな。。。

薬塗るのもツナギだと塗り辛い場所・・・

知らない人が見たら○○○に薬塗ってるよーに

見えるじゃねーかΣ(゚Д゚;)

とにかくケツ刺すの止めれッ!ヽ(`Д´)ノ

・・・流石にねーと思うが・・・

○○○を刺されたらどーなんだろ?

想像しただけでも地獄だな・・・( ̄▽ ̄;)