• 2013年09月08日登録記事

今朝から世間では東京五輪決定!と喜んでおります。

前回は1964年。あん時は・・・生まれてねーやw

まずは決まって良かったんでねーでしょーか(´ω`)

こんばんは(=゚ω゚)ノ


汚染水問題も安倍総理のスピーチで納得したよーで、

そーりのスピーチが決め手だった的な事も・・・

まぁ、それはそれで良いんだろうけど・・・

各国に対しての安心感を示せるスピーチが出来るなら、

まずは国内に対してそれをやらなきゃなのでは?

とも思ったり。。。順序違くね?

しかも決定した事で消費税とか上げやすくなったし・・・

ついてるねぇ。。。

復興支援金が他の名目になり、

大事な事が後回しにならにゃあ良いと願うばかし。

めでたい事だと思うけど、なんか不安もいっぱいだな。。。

てか、中国では『イスタンブールが獲得。東京落選』って

誤報ニュースを出したらしーけど・・・何だかねぇ。。。

相変わらず中国と朝鮮半島の反日感情もあるし、

先々も色々大変だわね。。。┐(´д`)┌


で?レスリングはどーなったの?(◎_◎;)