• 2013年08月30日登録記事

また暑さ復活です。湿気がヤベーです。。。

この前にお客さんから貰ったアイスが残ってたのを思い出し、

3時のオヤツに一気に3個食べたらおなか痛くなりますた。。。

こんばんは。(・ω・)ノ


さてと、マフラーのテール加工依頼。

マセラティのギブリです。。。

V6のツインターボのようです・・・

すんません、マセラティ詳しく無いです(´-ω-`)

て事で作業します(*´ω`)


交換する前のテールはこんな↓

ファイル 597-1.jpg

確かにちょっと古っぽい。。。

なのでインナーカールタイプの物に交換って事で↓

ファイル 597-2.jpg

新しくなった(´∀`*)

てか、スゲー簡単に書いてあるけど、えらく苦労した。。。

一から作るなら簡単なんだけど、既存の物の加工って、

寸法とか決まっちゃってるから難しいのよね。。。

しかも4本出し・・・バランスも難しい。。。

まぁ、そんな事を呟きながら完成しますた(´ω`)

ファイル 597-3.jpg

終了~♪ヽ(´ー`)ノ