• 2013年07月21日登録記事

だいぶ暑さに慣れてきました。よーな。。。

最近食ってないし、なんか鰻が食いたいなっと(・з・)

こんばんは( ・∀・)ノ


お預かりしてたエボⅩも無事納車。。。

サーキット走行の為にSSTオイルクーラーと

パッド&フルード交換と、ついでにメーター取り付け。

エボⅩのツインクラッチは魅力だけど、

SSTオイルクーラーが純正だけだと厳しいし。。。

オイルクーラーとメーターはトラスト製。

なんか現在はSSTオイルクーラーの

コントローラーセットは生産中止になったらしーけど、

営業さんがどっかから探して持ってきてくれました。

御苦労さま(=゚ω゚)ノ

んで、取り付け。

途中の工程は撮り忘れましたな。。。

ファイル 587-1.jpg

上の黒が純正で、下のを追加したわけです。。。

追加タイプなのでポンプなどもセットでした。

下側はこんな感じ。。。

ファイル 587-2.jpg

写真ではまだ付けてないけど、下に純正のアンダーカバーも

取り付けられます。整流板も良く出来てますな。

作る手間が省けて良いッス(*´ω`)

メーターはトラストのマルチD/Aゲージ?ってヤツ。

これも写真撮り忘れたんで拾い画。

ファイル 587-3.png

オプションだけど、1個でブースト、油圧、油温、水温、

燃圧、排気温が測れます。

今回はブースト、油圧、油温、水温を測れるよーにしました。

スッキリ派には良いんでないでしょーか?

作業中、水温センサーをドコに取り付けよーと確認してたら、

純正でココに取り付けて下さい的な場所があった。。。

他の流用品か・・・ついでに穴開けといてくれりゃあエエのに。

ファイル 587-4.jpg

穴開けてネジ加工してセンサー取り付け。

んで、他のセンサー類取り付けてメーター取り付けも終了♪

さて、N君。サーキット頑張ってね。と。(∩´∀`)∩


後は・・・スカイラインのER34の燃料ポンプ交換とか、

P/Sポンプ交換作業とか。。。

ファイル 587-5.jpg

そんなんで本日業務終了。明日はお休みです。(´∀`*)


明日は鰻食いに行こーっと。ヽ(´ー`)ノ

でも、結局外に出るのメンドーでカップラーメンな予感。。。