• 2013年03月16日登録記事

なーんかとってもお疲れモード。。。

体が重い…体重増加って意味じゃなくて(´・ω・`)

寄る年波には勝てぬって事でしょーか?

…イヤ、たまたま今日がそんな感じなだけだな(`・ω・´)

と、無理くり納得しつつこんばんは。


今日はS君の2年振り復帰のFD3Sの納車。

ファイル 547-1.jpg

車検取ってちょこまかと手直しして終了です。

でも何故か構造変更し直したら車幅が2cm広がった。。。

置いといたら太ったんでしょーか?


ついで?に、Vマウントの変更。。。

N社のVマウントから、浮いていたウチのVマウントに変更。

中古あるけどウチのに換える?安くしとくけどって

悪魔の囁きに頷きましたw

ファイル 547-2.jpg

厚みがかなり違います。エアクリは新品に交換。。。


そんなS君と、午前中に来店してたFCのS君から

お土産頂きました。ご馳走様~ヽ(´ー`)ノ

ファイル 547-3.jpg

小腹が空いたのですでに食い散らかし始めました。。。

普段お菓子ってあまり食わないんだけど、

食い始めると止まらないのが恐ろしいトコですな(゚〇゚;)

止めよー(`・ω・´)