• 2013年03月15日登録記事

今日も花粉との戦いです。。。

何連発でくしゃみしたんでしょーか?

くしゃみで披露倍増ですな (´-ω-`)

夜は結構治まる…って事で、こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は朝からバタバタでした。。。

Sメカは習志野陸運局行ったり足立陸運局行ったりと。。。

僕は部品取りに行ったり発送したり、

その後にやっと午後から作業っと(*'へ'*)


まずは…頼まれてたFD用のPCRダンパーがやっと入荷。

ファイル 546-1.jpg

スプリングはフルにeibachで、

セット荷重タイプでのフルオーダーです(´ー`*)

ダンパーはTUF処理。なんか…色合いがちょっと地味?


んで、FC3Sのマフラー加工の続きとか。。。

ファイル 546-2.jpg

フロントパイプ製作して、キャタとかも加工。。。

ファイル 546-3.jpg

後ろのチタンマフラーも加工。。。

ファイル 546-4.jpg

ついでにオートエクゼの部品使って補強も。。。

※赤い部品のヤツ。

この部品良く出来てるんだけど…

欲を言えば…付属のボルトは強度上げてもらいたいなと。。。

後の作業は部品の入荷待ち(´`*)

このお客さん、この車でFCを4台目です。。。

拘りだねぇ~(´ー`*) てか、FCって名車だよね。


そんで、コツコツと2JZのエンジンなど。。。

アウターシムを止めてインナーシムにしてる最中です。。。

ファイル 546-5.jpg

シム厚に困ってたんでバルブの頭を削ろうかと思ってたら、

社外で丁度良いシム発見したんで助かった。。。

そーですか…そんな便利な部品有ったのね。

さて、そろそろエンジン載せられるけど、

その後も作業が色々残ってる。。。


早く杉花粉飛ばないよーになんねーかなぁー(-ε-)

集中力が無くなるのよね…

もともと乏しいですがね( ̄^ ̄)