• 2013年02月08日登録記事

今日はマジ寒いッス(´-ω-`)

急に雪の日もありゃ、春一番が吹きますとか、

季節感滅茶苦茶でやってらんねー ┐(´д`)┌

そんなんでこんばんはと ´ω`)ノ


最近こねーなと思った瞬間に届いた日本陸海軍機大百科。。。

今回は・・・

第90号 川西 水上戦闘機「強風」一一型

第91号 九州 陸上哨戒機「東海」一一型

ですです。。。

とわ言え・・・第50号辺りから中身も見てませんが・・・

第100号まで延長になり、止めるに止めれず続けてますが・・・

本当に100で終わるんだろーな?(*`θ´*)

流石にそれ以上の延長は定期購買解約だな。。。

結局、一式陸攻&桜花は無さそうだな(´・ω・`)

それを希望しつつ我慢して続けてるのにぃ。。。

さて、100号まで残り9号。

それでも2万弱が飛んでく・・・( =Д=)カナシイ


てか、今年から世界の軍艦コレクションってのが

他のメーカーから発売された。。。

一瞬食指が動きそうになったが止めた(´ω`;)

軍艦の大きさをスケールモデルにすると細部が雑になるしね・・・

でも・・・空母だけ欲しい気がしなくもない・・・

特に『伊勢』『日向』が欲しい気が。。。

(自衛隊のじゃないよ。自衛隊のは『いせ』『ひゅうが』ね。)

この二隻は後部半分が空母なのよねぇ。

戦艦が途中で改造され、半分空母になったヤツ。

そのやっつけ感が好きかも。。。


どうすっか? う~~~~ん・・・

いや、危険だから止めておこー( ;´Д`)