• 2013年02月07日登録記事

この前の休日の食生活。。。

日曜夜に、気になってたラーメン屋でとんこつラーメンと餃子。

朝⇒無し(てか、起きてないし)

昼⇒マック(テキサスバーカーセット、単品フィレオフィッシュ、

チキンナゲット)

3時⇒ミスド(ドーナツ3個)

夜前半⇒ピザ(Lサイズ2/3)

夜後半⇒パン(2枚)

・・・なんか最近開き直ってる感じ。。。

そんなデブです。こんばんは( ´Д`)ノ


さてと、この前組んだエンジンも始動し他の事も完了♪

ファイル 526-1.jpg

後は・・・慣らしやって下さいね・・・と(´ω`)


ワンオフで制作したゴルフの導風板。

ファイル 526-2.jpg

オイルクーラーダクト作ってて、何か上の吸気ダクトが

邪魔だったんで一緒にしてみますた。。。


で、エアクリボックスにダクトを直に引っ張ってみた。

ファイル 526-3.jpg

フタに直接ダクトが入るよーに作ったんだけど・・・

完成の写真は撮ってなかったよーだ(´ω`;)


次、どっかでエンジンが急に止まったらしーS15。

ありがちなタイヤハウス内での配線切れかショートじゃね?

って感じで点検したら、案の定配線切れとショート発見。。。

簡易的に直してエンジン掛けてみると・・・

ほーら、エンジン掛か・・ら・ない・・・って、アレっ!?

点検してくと・・・火もガスも来てる。。。

む?・・・なんか改めてセル音聞くと微妙な音が・・・

て、事でカムカバー外したら・・・( =Д=)

チェーンがおかしな事になってますな。。。

ファイル 526-4.jpg

お亡くなりです。。。ロッカーアームも飛んでます。

ファイル 526-5.jpg

ロッカーアームの破片とシムが散乱してますた。。。

オーナーさんに詳しく状況聞いたら・・・

レブってましたな。。。どんだけー?(´-ω-`)


そんな週の中盤までの作業ですた。