• 2013年01月12日登録記事

気が付けば今日は土曜日。。。

昨日オートサロン行くの忘れてた。。。

もちろん明日の日曜に行く元気は無いです (´-ω-`)

混雑は嫌いですな。。。

そんな感じです。こんばんは(・ω・)ノ 


フルタービン車の80スープラへキャタ加工取り付け。。。

ファイル 519-1.jpg

まぁ、しょっちゅうやってんので問題は無いです。

今回はウェストゲートが無いのでちょっぴり楽?

と思ってたら、結局いつもと変わりませんでした。。。

そんな感じです(*´ω`)


で、明後日って何の日だっけ?と思ったら成人の日かぁ。。。

何だか随分と遠い昔の話しだなぁ・・・(´ω`;)

てか、昔って1月15日が成人の日だったよねぇ???

今更ですが・・・いつ変わったんだっけか?(・・ )

まぁ、どーでも良いが。。。

んで、ウチの娘が今年成人式・・・( =Д=)

もう二十歳かぁ・・・俺が歳取るわけだよなぁ。。。(´・ω・`)

まー別にいっか ヽ(´ー`)ノ

また少し年金生活に近づいたわけですなw

・・・それまで生きてるかなぁ~? ( ̄▽ ̄;)