• 2012年12月15日登録記事

なんか予定通りいかないとゆう予定通りな今週であります。。。

今日も寒いですって感じでこんばんは ´ω`)ノ

最近、写真撮るの忘れたり、普通な仕事なので良いか?とか、

表に出せない?仕事とかなんで作業日記もサボリですな。。。

まぁ、それはそれで(*´ω`)

で、今日もまったく車ネタとかではないですな。

昨日だか一昨日だかに見たニュース。。。

ペニーオークション手数料詐欺事件・・・w

僕が2月に書いたブログ ↓

http://www.zimax.co.jp/diary/diary.cgi?no=398

まんまそのままじゃんwww予想通りの結末w

まー、結構な人数が出てくる出てくる。。。

初っ端に出て来たのが、ほしのあきってトコが(*´艸`)

2月のブログでは『一応』名前伏せたけど、

今回はハッキリしたから別に問題無しと。。。

鬱陶しいから、もーテレビ出なくてよいぞー( ・∀・)ノ

てか、潔く引退しやがれ!(´∀`*)

・・・しかし、35歳をまわると羊水が腐るとか、

わけわかんない暴言吐いて叩かれても、覚醒剤でパクられても、

芸能人って図太く復活してくるアホが多いよなぁ。。。

面の皮が厚いっちゅーかなんてーか。。。

時が解決してくれるってヤツですかねぇ?

時が解決してくれたと思ってんのはテメーの中でだけだッ!アホ!

さてと、帰ろっとヽ(´ー`)ノ