• 2012年12月11日登録記事

師走・・・なんか忙しいよーなそーでもないよーな。。。

あぁ、アレだ!たぶん自分がまだ焦って無いから

忙しく感じないわけだなw

でも、予定を立ててるとちょっぴり焦ってきた・・・かも( ̄▽ ̄;)

なのであまり日にちを気にしないようにしましょ(´ω`;)

て事でこんばんは(・ω・)ノ


この前書いた『鉄人タイガーセブン』の話をしてたら、

それを観てた(当時じゃなく有吉の番組)のから聞いたけど、

熱さに耐えれずサウナから出てる間にやってた内容が・・・

怪人が投げた武器をタイガーが避けたら、

タイガーが避けたおかげで子供に直撃・・・

また子供が犠牲w

どんだけ子供を守らないヒーローなんだ?w

最終回の場面は再度サウナで頑張って観た。。。

タイガーがバイクの練習してるトコに怪人が現れ、

タイガーが怪人から逃げようとすんだけど、

そん時にバイクの教官?に『早く後ろに乗って』と教官を乗せた。

ソコへ怪人の投げた槍が教官に直撃して教官死ぬ。。。

教官犠牲でタイガー無傷w

あぁ・・・この番組ツボだw

製作費も底を尽きて、最後の方は長島温泉の旅館?が

スタッフとかの宿代や食事代を提供したらしい。。。

なのでやたらと長島温泉の看板が写ってたのかw

この番組おもろ過ぎる・・・ヽ(´ー`)ノ

て事で、本日終了♪