• 2012年11月21日登録記事

最近だいぶ街で見掛けるよーになったZN6の86。。。

チューニング雑誌も86の記事が多いですな。。。

てなわけでウチも86買ってみました!!!(*´ω`)

ファイル 505-1.jpg

パーツも鋭意制作中です。


ファイル 505-2.jpg

マフラーとか、


ファイル 505-3.jpg

純正エアバック対応ハンドルとか、


ファイル 505-4.jpg

アルカンターラのメータフードカバーとか。。。


そんな感じで制作中ですよ(´∀`*)

まぁ・・・

真っ赤なウソですけどね(*´ω`)


コレはジェイルートさんのデモ車ですな。

プロμのキャリパー取り付けで預かっただけです。

ファイル 505-5.jpg


正し、写真の86とパーツ達は実際にジェイルートさんの物で、

すでにリリースされてる商品もあるようです。

中でも・・・エアバック対応のハンドルは非常に良いと思います。

大きさも握り心地も丁度良い感じですな。。。

興味があったらジェイルートさんのHPを見て下さいな。


ジェイルートさんのHP→ http://www.j-luth.co.jp/index.html


因みに・・・僕的にはメインのマフラーも良いけど、

ハンドルとカーテシランプが良いなぁと。。。

他の車種も増やしてくれると良いのになぁ~。

ねぇ、部長?(=゚ω゚)ノ


そんな感じで、86とBRZオーナーにはお勧めのパーツです。

よし、宣伝したからきっと良い事があるハズ!ハズ?

もし、何か欲しい物があって問い合わせなどする場合は・・・

頭に『ジマックスのブログを見て気になって問い合わせしますた。』

と付けて下さい。

僕に良い事があるよーな気がするんでw


※因みに文中の写真(マフラーとキャリパー意外)は、

勝手にジェイルートさんのHPからパクってきたヤツですね(*´ω`)