• 2012年11月01日登録記事

早いもんで、あっちゅー間に11月突入しました。。。

11月も頑張りましょー!って感じでこんばんは。


昨日の日本シリーズ・・・0対0で12回延長まで。。。

久々に観てて胃が痛くなりましたよ(´ω`;)

更に11時近くまでやってサヨナラ負けとか・・・

でも、緊迫感のある非常に良い試合ですた (´ー`*)

で、家帰って飯食ったらすっかり調子良くなりました。

胃が痛いってより、お腹が空いてただけのよーでした( ̄▽ ̄;)

そして今日の試合は昨日の緊迫感満載はすっかり無く、

余裕で観てられましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

明後日は本拠地に帰って来るんで、地元胴上げ観れる!ハズ。。。

てか、日ハムファンのあの応援はいただけないな。。。

ブーイングする気持ちはわからなくも無いが、

その後の長野の死球退場での拍手。。。

ちょっと観てて気分悪い(`・ω・´)


さてと、そんな感じで過ごしつつ作業です。

S/C付きアルテッツァのエンジン不調修理だの、

RB26載せ替えのER34のエンジン不調修理だのを

こなしてます・・・メカが。。。(´ω`;)

僕は・・・

ファイル 500-1.jpg

作業台の上に2JZのヘッドがスタンバイしてますた。。。

この前やったのに、またポート研磨。。。

好きだけど24Vは時間掛るのよねぇ。。。

そんなんで張り切って?作業します・・・明日から。。。


さて、胃が痛くなるよーな気がする前に帰って飯食おう!