• 2012年10月27日登録記事

今日から日本シリーズです♪

幸先良く完勝しましたヽ(´ー`)ノ

CSが激戦だったので、ちょっと拍子抜け。。。

明日も勝つと楽になるなー(´∀`*) 

そんなんで、こんばんは( ・∀・)ノ

全く関係無いけど、この前の風が強かった日に道を見たら…

会社の前の壁の草がごっそり剥がれてました。。。

ファイル 499-1.jpg

江戸川区役所の人間が処理をしにきてたんで、

蚊が寄って来るから全部剥がしてと頼んだら却下されますた。。。

ケチ( ̄^ ̄)


作業は~、ER34に触媒取り付け。。。

ファイル 499-2.jpg

中間加工してチョチョイで終わるかと思ってたら。。。

エンジンの搭載位置の問題でFパイプの位置がかなり変わってて、

Fパイプ側から加工する事に。。。

まぁ、そんだけですが。。。


YさんFD3Sの、この前入荷したノーマルタービン交換。

ファイル 499-3.jpg

周りがオイルでベタベタなので念入りに洗浄です。

インタークーラーやパイプは外した時に

内部も念入りに洗浄して組付け。

距離もそれなりなんでサーモやウォーターポンプも同時に交換。。。


今日は3台納車出来て珍しく予定通りな一日でした( ´∀`)