• 2012年10月21日登録記事

えッ!?もう21日なの?Σ(゚Д゚;)

日々の早さについてけない。。。

そんな感じで、こんばんは。(´ω`;)


さてと…アイドリングしないRX-8。

学習とかのレベルじゃなかったんで調べたら、

スロットルのバタフライ部分が汚れで詰まってました。。。

バラして洗浄して直りましたな。。。

ファイル 497-1.jpg

ついでに他の部分点検して終わりと。。。


32GT-Rのミッション交換。。。

ケースが歪んでる事が多く、ケースまで交換するならば、

O/Hするよりも新品丸ごとの方がお勧めって事で。

ファイル 497-2.jpg

T/F組み替えて載せて終了って予定が・・・

下回り点検しながらやってくと・・・

Fドラシャブーツ切れ。。。で、リビルトドラシャで左右交換。。。

と、思ったら。。。ステアリングラックブーツも×。

スタビエンドも壊れてたんで交換(´ω`;)

ファイル 497-3.jpg

そして後ろも・・・ブーツ切れ( ̄▽ ̄;)

後ろも左右共にリビルトドラシャで交換。。。

ファイル 497-4.jpg

さてと、コレで終わり?と思ったけど。。。

アッパーリンクが割れてました。。。

お客さんと相談して、ニスモ製に交換っと。

ファイル 497-5.jpg

なんか予想外に費用も追加される事になってしもーた。。。

でも、足回りのトラブルは見過ごせないしねぇ。。。

コレで当分トラブル無い事を祈りまする(*'へ'*)


さて、CS観ないと(`・ω・´)