• 2012年10月06日登録記事

お休みさせて頂き鈴鹿に行ってました。。。

お休みの理由はそんな感じです。こんばんは(´ω`)ノ

F1のフリー走行のみの観戦。。。

お客さん達と7人乗りの車に7人とゆー過酷な旅・・・

と、思ったら割と問題無く快適に行けましたが。。。

ファイル 492-1.jpg

夜中に出て、初の新東名を通り伊勢湾岸使って約5時間ぐらい。

フリー走行なので空いてるだろーと思ったら、

道も中も予想より混雑してますた。さすがF1(´ω`;)

が、フリーの金曜日ってメインスタンドピット前以外は

どこに座って観ても良いので結構良い(*´ω`)

初めは人気の1コーナーで観戦。

ファイル 492-2.jpg

ウチのメカもお客さん達も生のF1を観るのは初めてで、

予想通り生F1の音にやられてました(´ω`)

1,6Lのターボエンジンになる前に、

皆にあの音を聞かせたかったんで良かった。

自分自身は4年振りぐらいなんだけど、

やはりあの音はいつ聞いても最高です♪

フリー2回目は場所を移し、

シケイン手前と裏ストレートのトコで観戦。

ファイル 492-3.jpg

シケイン手前では驚異のブレーキ制動力と、

裏ストレートでは全開時のエンジン音を堪能。。。

裏ストレートはメインスタンドよりも車が近いんで、

一番音が間近ででかく聞こえるかも。。。

ずっと聞いてると鼓膜がちょっと・・・

そんな感じで天気も丸一日良く、皆日焼けして無事帰って来ました。

帰りは名古屋にちょっと寄り、あっちで有名な山本屋の

味噌煮込みうどんを食ってきました。

そんな感じの勝手ながらのお休みでした(´ω`;)