• 2012年09月12日登録記事

なんとなーく嫌な感じだったけど・・・

やっぱりね!と右肩がゴリゴリです。。。

PC見たり携帯見ると痛みが加速します。。。

そんな中、こんばんはヽ(´Д`;)ノ


今日は今に始まった事じゃないけど、なーんか納得出来ない。。。

構造変更でSNGの陸運局に行ったわけですよ・・・(メカが)

ウチでの前例もあるし、問題無し♪と思ったら・・・

アチコチダメ( =Д=)

幅がかなり広がるからブレーキランプの位置や、

ウィンカーなどの位置を変更して持ち込んだわけですが・・・

こちらで測定した幅と大幅に違いがあり× ( ̄▽ ̄;)

てか、フロントバンパーで幅測るとか何???

フロントバンパーとかって除外されるハズでは???

SGU陸運局ではフロントバンパーは除外になりますって

ちゃんと説明されたのに、SNGではダメとか。。。

検査官によって違うとか陸運局の場所によって違うの止めて。。。

全く無駄な時間ですな (*`θ´*)

統一せーよ!ヽ(`Д´)ノ

なので明日はADC陸運局に予約しますた。。。

※場所をAKB風にしましたw