• 2012年09月01日登録記事

今日から9月突入です。少しは涼しくなんのか?

てか、何かお疲れモードです。。。こんばんは( ´・ω・`)ノ


そんなんでやった作業。。。

EVOⅨのパイピング加工取り付け依頼。

加工するより作り直した方が早そうなんで作り直し。。。

ファイル 480-1.jpg

物により加工した方が高く付く場合があるです。。。

なので今回は新規で制作。


で次は80スープラのエンジン掛からずのトラブル修理。。。

Motec制御だったんだけど配線のトラブル。。。

ファイル 480-2.jpg

配線直してる最中です。。。

燃料ポンプの配線もエンジンルームより作り直し。。。

ファイル 480-3.jpg

ポンプは2機掛けなんだけど、

タンク内の配線も微妙なんで作り直しー(´ω`)


そんな感じです。帰ってF1の予選でも見るかな。。。

と思ったら、うっかりヤフーニュース見たら結果が( ̄▽ ̄;)

でも・・・嬉しい結果だっ!

決勝も頑張れっ可夢偉!!!(`・ω・´)