• 2012年07月10日登録記事

昨日の休日…昼に起きて飯食って昼寝して、夕方に起きて

どんさんの散歩して、夕寝?して起きて夕飯食って風呂入って、

また寝て起きたら夜中だったのでまた寝ました。

そんな充実感溢れる休日を過ごしました。こんばんは。


そんな休日前にしたお仕事。。。

ファイル 459-1.jpg

RX-8のエンジン不調修理。。。

S/C付きで過給が掛ったトコで吹けなくなります(*'へ'*)

アレやコレやと点検して、直らず凹みかけてたトコで

とある物の不調じゃね?って感じで修理したら直りますた(´∀`*)

もー少しやってわかんなかったらS/C外して点検するトコだった。

良かった良かったとヽ(´ー`)ノ


んで次はFD3Sのカーボンツインプレートクラッチ交換。

ファイル 459-2.jpg

まぁ、コレは何の問題も起きず。。。

と思ったら、ステーショナリーギヤよりオイル漏れ発見。。。

Oリングもオイルシールも在庫してたんで交換して解決と。

そんで無事納車と(´ω`)

後は何だっけか?

ジムカーナ好きなネーサンのFDのミッションオイル交換。。。

で終了して、寝てた記憶しかない休日へ突入って感じだった。。。