• 2012年06月02日登録記事

ファイル 440-1.jpg

2009/09/27と2011/06/24の日記に書いた

日本陸海軍機大百科のその後。。。

この前押入れ開けた時に、そーいゃあ最近箱が来てないな・・・

とーとー終わったか?と思った日本陸海軍機大百科。。。

最後の箱を見てみたら69巻だった(・・ )

ありゃ?確か60巻で終わりだった気がしたが・・・

まぁ、いいか。結局希望してた一式陸攻&桜花は無しか(´-ω-`)

と、思ってたらまた箱が届きました( ̄▽ ̄;)

開けてみたら一式陸攻♪ が・・・桜花は無し。。。

・・・いや、その前に何巻まで出るんだよー!?

で、問い合わせしてみたら。。。

『60巻の予定でしたが人気があるので100巻予定です』( ゚д゚)ポカーン

引くに引けねぇ!!罠だ罠!!

同じ機種でちょっと色の仕様変えればいくらでも出来るじゃん(>_<。)

更に1/87、1/100、1/120って3つのスケールが

ある事に不満があるのに、いつのまにか1/144なんて

スケールのもんまで出てきた( =Д=) 

更に更に、後になればなるほどクオリティー落ちてる気もする。。。

本体は変わらないけど塗装が手抜きになってきたよーな?

クソー、それでもココまで来ると止めれないヽ(´Д`;)ノ

100巻って結局全部で20万ぐらいか・・・(´-ω-`)

去年の震災時に撃墜した4機も購入しなきゃ・・・(ノД`)

20万使うなら鹿児島の知覧特攻平和会館に行ったほーが良かった。

てか、結局コレって全部揃ったトコで飾る場所ねーが( ;゚Д゚)y─┛~~