• 2012年04月14日登録記事

ファイル 420-1.jpgファイル 420-2.jpgファイル 420-3.jpg

ふと気づいたら一週間ぐらいブログサボリでした。。。

遊んでたんではありません!真面目に仕事してますた(`・ω・´)

最近流行り?の吹けない症状。。。今回はFD3Sです。。。

まぁ、FDの方が数こなしてるし簡単簡単・・・

と思ったら。。。ハマってます_| ̄|○ il||li

色々点検して、バキュームの硬化とかも気になったんで、

とりあえず重要なトコでも変えておこーと思ったら・・・

ほとんどがガチガチになってて抜け掛ってるトコ多しなんで、

結局ほぼ全交換みたいな?でも症状変わらなーい(´・ω・)

あらゆるトコを点検&交換してんのに症状出る。。。

変えてないトコねーよみたいな。。。む~・・・手詰まり。。。

なかなかの強敵ですな。。。も少し時間掛りそーだ。。。

コレに時間取られてたけど、他のFDも仕上げて納車しなきゃと。

で、本日はS様のFD3Sを無事納車♪

兵庫県のマジックさんのワイドボディーKit取り付けに、

RE雨宮さんのFrバンパー&ボンネット取り付け。。。

んで、オールペンと車検&構造変更もろもろ。。。

せっかく綺麗になったのに雨の納車が残念ですな。。。 (*'へ'*) 

後はRB25のタービンアウトレット加工とか。。。

コレは俗に言うウェストゲーター?だったヤツ。

そのタイプを大気解放止めてパイプに戻しました。。。

ウエストゲーターって好きじゃないしねぇ。。。

てか、何気に苦労したんだけど完成してみると、

何だかありがちなアウトレットになっただけなよーなw

まー、そんな感じで真面目に仕事してたってコトです(・ω・)ノ

で、腰痛来たよみたいな。。。


写真:①ハマってる最中。
    ②GTカーっポイ。
    ③普通になったよーなw