• 2012年04月06日登録記事

ファイル 418-1.jpgファイル 418-2.jpg

メカが孤独にやってたシーマの配線引き直し終了。。。

てか、何故に配線引き直しなのかって言うと、

シルビアなんかにありがちな、車高ダウンによるフェンダー内での

タイヤの接触によって起こる配線切れだったりショートだったり。。。

なのでエンジンルーム内に配線を修理しつつ移動。。。

で、やってたらヒューズケース内も配線燃えてたりして・・・

お客さん曰く、たまに調子悪くなった時はハーネスを揺すると

直ったりするとw今回は完全にエンジンストップした為、

さすがに揺すっても無理だったのでとの修理依頼w

そんな配線達を地道に引き直ししてましたとさ(*´ω`)


写真:①ケース内もショートしまくり?
    ②結局全部エンジンルーム内に引き直し。

PS.てか、巨人が記録的に弱えー( ̄▽ ̄;)