• 2011年11月29日登録記事

今日は午前中に忘れかけてた検診に行ってみた。。。

少し前に胸がキュンキュンしてた時に予約してたの忘れてた。

で、今は何も無いし行くのメンドーだなと思ったんだけど、

この機会を逃すと今度何時行くかわかんねーし。。。

って事で何年振り?たぶん15年振り?ぐらいの検診。

今回は胃がんと肺がんの検査もしてもらった。

人生初のバリウムだなぁ。。。( ̄  ̄;)

まず非常に舐めてたのが、前日の夜から飲まず食わずなのね。。。

う~~~ん。。。朝に注意事項の紙読んで初めて知りました・・・。

昨日の深夜は陸運局の帰りに買った八街の落花生を食ってた。。。

コーヒーも普通に飲んでました。もちろん朝も・・・(´・ω・`)

まぁ、今更だなと。してしまった事は仕方ないし。。。

そんなんで検診に行ったのですが・・・もちろん怒られますた。。。

おかげで何だかバリウム多く飲まされるし、

変な炭酸?の粉みてーなのも2回も飲まされるし(*'へ'*)

ちゃんと説明とか読まないと駄目ね~(´・ω・`)

で、極めつけに・・・検査終わった後にバリウムを出す下剤を

4錠もらったわけなんだけど・・・その場で全部飲みました。。。

飲んだ後に注意書きを読むと・・・

2錠を飲み夕方までに出ない場合は残りの2錠飲んで下さい。。。

えっ!?( ̄▽ ̄;)もぅお腹の中に4錠いますけど?( =Д=)

う~~~ん。説明とか読まないと駄目だなぁと思った矢先。。。

もぅすでに読んでないし・・・( ̄_ ̄|||)

まぁ、何とかなんだろ?と思い会社に戻って昼飯。。。

さて、1時になったから仕事・・・と思ったら来ました( ;´Д`)

う~~~ん。。。全部もぅ出たんじゃね?

さすが4錠(´∀`*) などと余裕かましてたら・・・

気分悪くなり1時間ぐらい動けなくなりましたよ(-ε-)

お陰様で身体の中に何も入って無い気がする。。。

たぶんコーヒーだけだな。。。

まぁ、今はすでに絶好調になってますが(*´ω`)

これからは説明書とか読もうと思う・・・たぶん。。。

因みに・・・がん検診の結果は当分先だけど、

その他のトコは問題無し♪メタボも糖尿も問題無し♪

何だか中性脂肪がなんちゃら言ってたけど別に問題無さそう。

唯一気になるのは・・・

この前お客さんに冗談でオシッコに血が混じってんじゃね?と

言ってたら、それは自分でしたΣ(゚Д゚;)

医者に何で?と聞いたんだが、大した問題では無いみたいな事を

言われたが・・・ちょっとソコだけ気になるじゃんか。。。何?