• 2011年11月05日登録記事

ファイル 340-1.jpgファイル 340-2.jpg

この前、横浜に行った時にウチの軽が嫌な感じしたんだが・・・

横浜行って以来パワーが落ちた気がしたんだが・・・

道中ノッキング音がしてたような気はしたんだが・・・

とりあえずプラグ外して見たら・・・

またプラグ飛んでる~www

でも今回は前回のようなブローまでいかなかった(´∀`*)

プラグ換えたらとりあえず戻った♪

以前に比べると若干トルクが減ったような気はするけど…

うん、気のせい気のせい(´∀`)

危うくエンジン毎年交換になるトコだったw

2年の車検間に2度も壊したくねぇw

にしても、アイドリング安定してたし、なんとなく

パワー落ちしてた気がしただけだったんだけど・・・

一応火は飛んではいたんだなぁ。。。(・・ )

てか、全開時間が長すぎんだな。。。

少し抑えよう(*'へ'*)

さて仕事、燃料漏れで預かったBNR32。

インジェクター付近から漏れてるからOリングだと思ったら・・・

インジェクター本体の付け根から漏れていた。。。

しかも6本中5本も・・・ ( ̄  ̄;)

これは交換しか手はありませんな。。。(´ω`;)


写真:①漏れてたインジェクター。
    ②また飛んだプラグ(-ε-)今回は番手上げてみた。。。