• 2011年10月27日登録記事

たまにDVDのシリーズもんにハマる。。。

まぁ、王道の『24』とか・・・(*'へ'*)

でも『24』も『ロスト』も何故かまだ最後は見とらん。。。

で、何故か最近ハマったのが中華もん。。。

何だかを見たくてレンタル屋行って、たまたま目について

ついでに借りたのが『始皇帝』(´ω`)

金が掛かってる感じはまったくしなかったけど見てたらハマった。

それを見終わったら隣にあった『三国志』が気になった。。。

でも・・・全48卷だから96時間?・・・う~ん、長いな( ̄▽ ̄;)

しかし気になったので1巻だけ借りて、

オモロ無かったらそれで終了にしよーと。。。

・・・結局ハマりまちた(-ε-)

今まで全然中華系興味無かったのになぁ。。。

まぁ、当分暇潰しにはなりそ~です(´ω`)

てか、中華系の欠点は名前がみんな似たり寄ったりなので、

途中で誰が誰だかわかんなくなる時があんのが欠点(´ω`;)

同じような名前ばっかで紛らわしい。。。ヽ(´Д`;)ノ

それにしても出てくる人物は我儘なヤツ多いなw

裏切りや寝返りも日常茶飯事だし( ̄  ̄;)

あんな世にいたら絶対人間不信になるwww