• 2011年10月22日登録記事

ファイル 333-1.jpg

4G63エンジンのバラし。

まっさらの新品エボⅨ用MIVECエンジンです。

前から預ってたんだけどやっと日の目を見るようです。

コレをエボ6.5TMに載っけます。

以前の計画ではこのまま乗っけてMIVECを楽しんだ後、

限界が来たら2.3Lにする予定だったんだけど、

2.3LキットやMIVEC用のハイカムも倉庫に

放置したままだったんでこの際って事で、

今回全部組んで載せてしまう事となりました。

しかし、バラしてみたら・・・ヘッドの水穴とか相変わらず雑だな。

6.5のエンジンもヘッドバラした時に結構手直ししたもの。。。

9になってどんな?と思ったけどまったく変化無いっポイ。。。

腰下を加工に出してる間にセコセコと手直しします。(*'へ'*)

燃焼室の形状も変わらずつまらん。。。

ほとんど手を付けられないなぁ~(-ε-)


※写真・・・何か昨日から調子悪し( ̄_ ̄|||)
  AFが効いてないのかピンボケが激しい。。。
  そろそろ買い替えってやつっスね?(´-ω-`)
  カメラわからん・・・