• 2011年10月14日登録記事

ファイル 326-1.jpg

セッティング行こうと思ったら雨になりました。。。

とっとと終わらせたかったのに明日も雨だそうです( =Д=)

なので今日は内職のようなライト加工終わらせました。

インナーのメッキを黒に塗り替えて、

ついでにCCFLリングを4個ぶっ込んでみますた(´ω`)

ほぼ趣味のような感じでやってます。。。

まぁ、割とこんな作業も嫌いではないと(´∀`*)

でも多いのが、片側終わると何故か飽きてしまいます。。。

なので今日は残ってた片側を頑張って完成させてみました。

さて、今日も起きたら胸キュンだったので

いよいよ病院に行ってみますた(´д`)

レントゲン撮って、せんせーに見てもらったら・・・

なんとなーく予想してた結果と相成りました。。。

当分死ななそーです。。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ついでに身長測ってもらったら、起きてすぐだからだと

思われますが1cmも延びてましたヽ(´ー`)ノ

まだ成長中だす。ついでに体重も成長してますた( =Д=)


※写真は、セルシオのライトの改造完成~♪