• 2011年09月18日登録記事

今日中(土曜)に終わらせたい作業があった。。。

午前中から部品待ち…そもそもこの部品自体が元凶だった。

取付けたら不良品だったんで交換って事で、

金曜にS川急便にて大阪より送ってもらった。

S川なら午前中か遅くとも昼過ぎに来るかと。。。

しかし、待てど暮らせどやってこない( ̄  ̄;)

仕方ねーから電話して何時に来るかを確認。

すると…『確認して折り返し電話します』と。

しかし…3時間たっても電話無し。。。( ̄  ̄メ )

いい加減腹立ち再度電話。。。

『今確認してますのでもう暫くお待ち下さい』との事。

そっこら30分ぐらいしてから連絡あったが…

『大阪の方の手違いで荷物が行方不明です』…(゚〇゚;)

『ドコにあるかわかりませんのでもう少しお待ちを』。。。

怒っても仕方ねーんで我慢して待つ事に。。。

すると次の電話で、『散々探したのですがまだわかりません。

やはりまだ大阪にあるようですので

明日お届けにまいります』… ( ̄▽ ̄;)???

…無理です。我慢の限界がやってきました。

待ってるから今日中に持って来い!

『…いや…大阪なので無理です。。。』

しらねーし、今日中に持って来い。それに上の者を出せ!と。

散々文句言って、とにかくまずは荷物の所在をハッキリせーと。

すると30分ぐらい経ってから連絡がありましたよ。

『すいません。東京にありました。今からお持ちします』

……はぁ~???なんじゃそりゃ???ヽ(`Д´)ノ

そして更に1時間ぐらいしてから持ってきましたよ( ̄  ̄メ )

まぁ、とりあえず文句は散々言いました…一応大人の対応で。。。

プンプンしながらそっから作業しましたよ。。。

お腹ペコペコの時間も過ぎましたさ。

さしてやっとの事、作業を終えましたよ。。。

そしてオチは………

また不良品で作動しません_| ̄|○ il||li

どんだけついてない一日なのだ(´;ω;`)

身も心もボロボロです(´-ω-`)

笑うしかありまへん。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!