• 2011年08月06日登録記事

66年前の今日、エノラ・ゲイよりリトルボーイが

広島に投下され、一瞬にして広島は壊滅状態。。。

コレを切っ掛けに日本の戦争は終結を迎えたわけだけど…

結局はただの大量殺人兵器だわね。

コレに対し米国がいくら正義の言葉を振りかざそうと、

結局は殺人は殺人なんだけどねぇ。。。

今ではがそんな大量殺人兵器を8ヶ国(9ヶ国?)が

所有してるわけだけど、どんなもんかねぇ?

そんなもん持ってても良い事なんかねーと思うし、

万が一使ったとして、自国も相手国も良い事など何も無いハズ。

政治的な道具に使う事しか出来ない物など世の中にいらねー。

てか、少なくとも北○鮮に持たせちゃだめだろー。。。

キチガイに刃物、北○鮮に核は同義語だね。

…あまり変な事書いてウチに打ち込まれるの嫌だから

止めとこっとΣ(゚Д゚;)

福島の原発の問題で、改めて核の怖さってのを

もー一度考えるべきだと思うなぁ。。。

何年か前に広島の平和記念資料館に行ったけど、

当時の惨事の資料や写真見て凹んだなぁ。。。

あんな悲劇を繰り返してはイカン(*'へ'*) 

昨晩もテレビの特別番組でドラマやってたけど、

一瞬にして大切な人が消えてしまうよーな事は

二度と繰り返してはいけない。

核兵器を無くし、世界が平和でありますよーに(´ー`*)


さてと、セッティング行くか。。。

因みに…昨日のドラマの主役は北川景子。

う~ん…可愛いなぁ。。。最近一番好き(´∀`*)

三ツ矢サイダーのCMは特にヤバイです(*´ω`)