• 2011年07月10日登録記事

ファイル 273-1.jpgファイル 273-2.jpg

とうとう梅雨が明けたらしく本格的に暑い(-ε-)

ガリガリ君が更に美味しい季節です。

今日は3台納車(´ω`)

①E/G乗せ換えのRX-8ターボ。

コレはエンジンかけた後に不具合が出て色々追加修理。

②燃料漏れ修理の70スープラ。

エンジンルーム内とガソリンタンク側のアールズホースが

古くなってて全て交換。

③点検調整のオートマFD3S。

ブースト不具合って事だったけど調整で直りました。

そんなんで終了っと(´ー`*)

さて、マイペースでやってたんだけど、

いつものよーに気が付けば作業が詰ってる…と。

【いつ終わりますか?】【いつ入庫出来ますか?】

【電話来ないけど忘れてませんか?】…

う~ん…相変わらず催促されんと焦らない。。。

忘れてもないし気にはなってるのだけどねー。。。

この性格はなんとかなんねーもんだろーか?(´-ω-`)

なんとかなんねーだろーなぁー(´・ω・`)

なので生温い目で見てあげて下さい(゜Д゜)y─┛~~

さて、そんなんで一台引取り行ってきまーす。

※写真は①と②の作業。