• 2011年06月18日登録記事

ファイル 258-1.jpg

修理依頼のスーチャー仕様RX-8。

電機系の何かがトラブってんだけど、

S/Cからも異音が発生すんので点検。。。

本体は以上無し。プーリーも問題無いので

ベルトのスリップかと思い点検するとベルトが×。

で、ベルト交換。ブラケット一式外すのがちょい面倒。

まぁ問題無く終了だけど…このKit良く出来てんなぁ…

BLITZ製でインマニとかアルミの鋳物製で、

金掛けて作ったなーって感じ(*'へ'*)

インタークーラーを付けようとすると、ちょいスペースが

厳しい感じはするけどなかなか良く出来てます。

この前のHKS製CR-ZのS/Cも良く出来てるし、

昔に比べてドコもKitのレベルが上がったなぁ。。。

あまり加工無いのも付ける方としては簡単過ぎて

つまんない感じがしなくもないけど (-ε-)

さて、後は電機系トラブルを直さなきゃと。。。

※写真はS/Cベルト交換中。


オートスポーツのHPでなかなか面白い動画を発見!

暇だったら見てみて(´∀`*)

なんの意図があるかは謎だけど、(たぶんプロモだと思うが)

良くあんな事出来るなぁと感心感心。

俺がやったら速攻で廃車にしそーなんだがw

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=34335

↑コレね。タイヤに厳しいとか以前の話だと思うがw