• 2011年06月05日登録記事

ファイル 250-1.jpg

何だか色々忙しかった。。。

作業やら入庫やら納車やら。。。

やっと今しがた納車も終わり本日は終了って事で。

しかし…今日は何だか耳に残った言葉が…

5/15の日記に書いたF君のショックを取り付け中の会話。

F君『ショックの慣らしするんですよね?』

私『ん?あぁ、慣らししてね』

F君『減衰落として街中普通にゆっくり走りゃいいんすよね?』

私『そーだね』

F君『まぁ、アレっスネ。俺の走りはいつも慣らしみてーなもんス』

…F…お前って… (´-ω-`)

どんだけ丸くなったんだ…( ̄_ ̄|||)

【前を走ってるヤツは殺す気で煽りまくりッスヨ!】

【◎×?死んでも負けねーッス!負けるぐらいなら玉砕します】

…そんな言葉を言ってたあの頃のFが懐かしい今日この頃。。。

※写真は日記の内容とは全然関係無し。
 黒の反射ステッカーを貼って写真撮ってみたら、
 案の定、反射してまったく黒に見えなかった。。。
 因みにFの車では無く他のお客さんO君のFDね。