• 2011年02月05日登録記事

ファイル 216-1.jpg

昨夜は無事にセッティング終了です♪

A/F系やもろもろのセッティング機材を外し、

パワーFCのコマンダーをつけて最終点検して納車しました。

今回はコマンダーを初めて有機ELディスプレータイプのを付けたんだけど、

やっぱり全然見やすい(´∀`*)

今までのって昼は見づらいし夜も決して見やすくなかったしねぇ。

とても見やすくて気に入りました♪

外光センサーも付いてるから、周りの明るさにより勝手に

減光したりしてくれて非常に見やすい。

更に…全然気付かなかったんだけど、

ボタンも光るよーになってた!夜も使いやすいかも。。。

まぁ、ウチはコマンダーでセッティングするわけではないから

関係無いと言えば関係無いんだが。。。

それにしても、こんだけ見やすくなったのは良いねぇ。

ただ、欠点?と言えば…

今までの物と機能は変わらないから、

以前のモデルを使ってるお客さんはなかなか換えないわなぁ。。。

でも、見やすいのは間違え無しです( ・∀・)ノ