• 2010年12月29日登録記事

本日は無事にFD3S納車♪

さて、33GTRもエンジン掛かったんで明日に最終調整し、

納車して年内の仕事終了(´∀`*)

結構ヤバイと思ってたんだが何とかなるもんだ。。。

正月休み期間は工場内の車を空にしたかったんだけど、

結局いっぱいのままにはなってしまったが。。。

休み明けも引き続きやる事多し…ありがたい事です。

さて明日は…大掃除が残ってんだよなー(;><)

軽くで良いかぁ。。。車いっぱいだし。。。

うん、だから大掃除は無理だなw

そーゆー事にしよっとw

さてと、正月休みは何すっかなー?(´∀`*)

日頃会ってない悪人…イヤ、悪友達と酒でも呑みに行くかねぇ。

後は滅多に無い連休だし適当に誰かと遊んで来るかぁ(´∀`*)

でも有力なのは寝正月だな ヽ(´ー`)ノ 太るから微妙だが…

まずは後一日頑張ろー ( `・∀・´)ノ