• 2010年10月30日登録記事

ファイル 174-1.jpgファイル 174-2.jpg

この前の続きの80スープラへオールインワンメーター取付け。

やっと…やっと配線終わって取付けして完了!

とある配線だけで一日掛かったもんなぁ…(*'へ'*)

配線図と睨めっこしながらも、わかってしまえばなんて事無い。。。

最後にガソリン空にして、測りながら満タンまで記憶させてく。

コレも意外に時間掛かったぁ。。。

そして作動確認。。。うん、やっぱカッコエエ!!!

追加メーターを全部外したから室内もスッキリしたし♪

コレいいなぁ~(*'へ'*)値段気にしなければw

そして今日作業終わったもう一台は。。。

ダイハツブーン(やっと覚えたw)の5速ギヤ交換。

横置き四駆だから大変そうだなぁと思ったが、

5速ギヤ交換だけならミッション降ろさずにいけそう。

でも、他の作業もあったのでミッション降ろしてオーバーホールも。

無事作業終了の予定が…ウォーターポンプより水漏れ( ̄  ̄;)

メクラが駄目になってた…。

急遽部品取り寄せて交換しますた。

と、なんとか2台とも無事作業終了しましたぁ~(´∀`*)

あ!そんな感じなんでT君のFDの作業遅れてます( ´・ω・`)ノスマン

※写真上は、80に付けたメーター(大人の事情でボカシ入れてますw)
 写真下は、ブーンの交換した部品。作業中写真撮り忘れw