• 2010年10月09日登録記事

ファイル 165-1.jpgファイル 165-2.jpg

今日は朝からずっと雨…

この前まであんなにクソ寒かったのに今日は肌寒い( ´・ω・`)

皆さん風邪を引かないよーに。。。

本日はVマウント取付け、バッテリー移動、現車セッティングのFDの納車です。

今回のVマウントは雨さんトコのヤツの中古だったので何点か部品欠品。

作り直したり加工したりと、整流板を製作しました。

後はバッテリーを後ろに移動して、現車セッティング。

普段乗り考えバッテリーは純正サイズを使用出来るように。

ウチのFDは小さめのバッテリーを後ろに移動してあるけど、

あまりエンジンかけないからすぐ上がってしまう。。。

乗ろうとした時にバッテリー上がってると…メンドクセーw

それにバッテリー弱まってるとセルも弱くなり、

特にFDなんかエンジンがカブりやすくなるし。。。

欠点は…重量とスペースだけどね。

と、こんな感じの作業のFDの納車でした…と。