• 2010年07月03日登録記事

ファイル 127-1.jpg

この前もう6月とか書いてたのにもう7月Σ(゚Д゚;)

何だか1年はあっちゅー間に過ぎてくね。

クソ暑い中、仕事も溜まって日記も書けないぐらい働いてました。。。

しかし、今一番ツライ事は…事務所のエアコンが動かない( ;∀;)

ウチの会社って風邪が抜けるトコ無いから工場も事務所もサウナ・・・

健康に汗がかけるって言ったらそーなんだが…無理(>_<。)

とりあえず扇風機買ってきて、エアコンが来るまで辛抱だ。。。

それにしてもウチのエアコンは頑張ったなぁ~(´∀`*)

夏は冷房、冬は暖房で丸一日フル活動が多かったんだけど、

17年ぐらい頑張った(´ー`)

17年使い倒してやって、故障したのは基盤が1度だけ。

お客さんのエアコン屋さんなんかに聞くとかなり頑張ったと。

もう限界でしょう。寝かせてやれとw

意地で起こしてやろーかとも思ったが逆に高くつきそーなんで、

寝かせてやる事にしました。

でも、評判通りエアコンはダイキンだね♪

ダイキンじゃなかったらもっと早く壊れてるって何人かに言われたし。

もちろん次のもダイキン買いました。

あ!宣伝のよーになってるけどダイキンさんとは全然関係ありませんw

とりあえず早く来てくれ~( ;´Д`)

※写真は最近納車したFDのエンジンルーム。
エンジンオーバーホール(もちろん黒アペ)と6型ABS移植。
このクソ暑いタイミングでエアコン外した根性者w