• 2010年06月04日登録記事

ファイル 120-1.jpgファイル 120-2.jpg

今日は急ぎで80のインタークーラーのパイピング加工とウォッシャータンク取り付け。

何だかハデなエアロなんだけど、取り付ける時に普通のパイピンクの

取り回しだと、当たってバンパーとか付かないらしー。

ウォッシャータンクもついでに付かないと。。。

なのでパイピンクの加工とウォッシャータンクの新規取り付け。

まぁ、その作業自体は大したコトではないんだけど、

トラストから汎用ウォッシャータンクなんか出てんの知らなかったなぁ。。。

今まではウォッシャータンクが付かないトキはサニトラの袋タイプのヤツを

使用してたんだけど、取り付け場所があればコレもアリか。。。

今回はスペース上の無理があったので水は入れづらいけどねー。

※写真上。取り回しを変更して加工したパイピング。
普通はライトがあるからソコには通せないが。。。
写真下。初めて見たトラスト汎用ウォッシャータンク(・・ )

PS.それにしても…総理変わり過ぎ(#゚Д゚)
与党vs野党、更に内部でも足を引っ張るコトしかしない政治。
誰がやっても変わりはしなそーだな。
政治家になったトキの志など皆忘れんだろーなぁ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ