• 2010年05月01日登録記事

ファイル 107-1.jpgファイル 107-2.jpgファイル 107-3.jpgファイル 107-4.jpg

ベンツの1970物のマフラー製作。

車自体は綺麗だけど、さすがにマフラーが痛んでた。

と、ゆーコトで、フロントからフルステンで製作です。

V8なんだけど、片側のフロントパイプのみ2本から集合???

たぶんステアリングのクリアランスの問題なんだろーなー。。。

出来るだけノーマルと同じよーな感じの取り回しで製作。

テールは50φのW出しだったけど、オーバルシングルへ変更。

割とおとなしい感じのテールなんで良いのでは?

このくらいの年式だとオリジナルに拘るお客さんも多いと思うけど、

こーゆーのも良いのではないでしょーか?

で、完成したのが写真の物です♪

それにしても…連休前は疲れるぅ。。。

予定してた車は皆なんとか無事納車~。

あぁ…疲れたぁ。帰ろう。

ファイル 106-1.jpgファイル 106-2.jpg

とりあえず。。。CR-Zのホイル来たから入れてみた。

前後共にアドバンRS-Dの8J×18/+45。

タイヤは215/40-18。

リヤにとりあえず5mmのスペーサー。

まぁ、こんな感じ。良いのでねーの?