• 2009年12月13日登録記事

ファイル 60-1.jpgファイル 60-2.jpg

今日は80スープラのスポーツキャタの加工取り付け。

80にビックシングルとか組んであると市販のキャタはそのまま付かない。

なのでS社のスポーツキャタを切った貼ったの加工取り付け。

80はタービン交換車が結構多いので、

この作業も頻繁にやってるからお手の物。。。

いつものよーにフロントパイプを切断してフランジ入れて、

その後にキャタを取り付けするよーにするのだが…

作業してたらイヤな物見た。。。(;><)

タコ足割れてる…(汗)急遽タコ足の修理からだぁ。。。

余裕で作業してたのに急に時間無くなった( ̄_ ̄|||)

しかも集合部が結構酷く割れてて溶接も大変。。。

余計な時間掛かったけどなんとかタコ足修理&キャタ加工無事終了!

疲れた。。。そんな日曜日でした…(´・ω・`)

※上の写真は余裕な時間を潰してくれたタコ足。。。
下の写真は加工して付けたキャタ。(撮った角度が悪くてよく見えないw)