• 2009年11月08日登録記事

ファイル 34-1.jpg

巨人が7年ぶりの日本一!!!

長かった…( ̄  ̄;)

去年は後一歩のトコで逃したし。。。

今年こそ今年こそで7年も経った。。。

忙しいのもあり、今回の日本シリーズはゆっくり見れなかったから、

昨日はさすがにじっくり見ようと思ってたんだけど、

エンジン組んでたので途中で止めるわけにもいかず辛かった(´・ω・`)

やっと8回から見れたけどなんだか緊迫した試合だった。。。

そして歓喜の瞬間ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

あ~、疲れたw

今年のチームは若手とベテランがうまくかみ合って、

非常にバランスの良いチームだったなぁ♪

しかし、試合後に木村拓也選手の引退が発表されたのは驚いた。

何でも出来る頼れるベテランだったのになぁ。。。

巨人が負けた日は、スポーツニュースや次の日の

新聞のスポーツ欄など一切見ない。

が、今年はそれも少なかった♪来年もそーあって欲しい♪

巨人7年ぶりの日本一!松井選手の世界一&MVP!

非常に良い週であったヽ(´ー`)ノ

さて、仕事頑張ろ~w