• 2009年09月03日登録記事

ファイル 14-1.jpg

加工に出してたメタルが返ってきた!なかなか良い出来だ♪

12A、13Bと違いサイドシールが倍だし、

コーナーシールに合わせる形状も大変そうだけど、

他のエンジンも控えてるから、とっとと作業開始!

しかし…早速とコーナー溝とコーナーシールのクリアランス×

コーナーシールを測って組替えたり、コーナー溝を修正したり。。。

これだけでかなりの時間が費やされる。。。( ̄_ ̄|||)

サイドシールのクリアランス調整も軽くやってみたが…

やはり手間がかなりかかる(>_<。)

FCやFDの13Bのサイドシールと違い、

12Aや昔の13Bとかのサイドシールと一緒で、

厚みがあって削るのも大変。。。

それが24本…そして精度も悪い…

えぇ、心が折れました(笑)本日は6本で終了です。。。

明日こそは残りの18本とカーボンアペックスシールのクリアランスを

やります。。。終わるかなぁ?終われば良いなぁ…(´;ω;`)

たぶん10A組む間に、13Bだったら2機組めそうだ_| ̄|○ il||li

※写真は加工メタルが組み込まれたローター。